ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

冬支度-住まい篇-

今日はお休みをもらいました。

このところかなり張り切ってすごしていたので
とうとう体がプチSOSを出しました。

いつもそれを無視して突っ走って
肝心なときに「ガックン」とかいってたんで
(去年、12月の腰痛ね)
今回は早めに体のいうことを聞きました。

昨日のうちに整体にかかって
“ヘンな先生”にたくさん笑わせてもらって
体、少しラクになって一息



それで、今日はぼちぼちと冬支度
居間のイグサマットをカーペットに替え
押入れからヒーターを引っ張り出し
居間と寝室の境の襖をはめました。

うん、なんとなく冬らしい
いいよね、冬は冬で
ブランケットに包まってほっこり
あったかい飲み物でぬくぬく

あたたかさはしあわせの象徴^^
[PR]
by e_sophy | 2007-11-17 14:40 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite