ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

気になる子がいる

気になる
静かなことが

もともとはしゃいだりする子ではないけど
暗いわけじゃない
私から見ればとってもキュート

最近元気がない、かな?

もう少し頻繁に会えれば
もう少しながく時間を共有できれば
読めるんだけどな
言葉がなくても



自分の気持ちを伝えることを苦手とする人は確かにいる
私でさえ伝えきれないもどかしさを感じることもある

だからこそ私はコトバを選び
時に優しく、時に激しく
そして根気強く伝える

私は こう 思う
私は こう 感じている
私は こう したい



「私はあなたのことが気になっている」
「私はあなたの心が読めないことを寂しく思う」
「私はあなたの話が聞きたい」
「私はあなたを理解したい」
「私はあなたの力になりたい」
「私はあなたを受け止めたい」
[PR]
by e_sophy | 2007-11-29 23:25 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite