人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

今年の漢字

去年の私の漢字は“愛”でした
そして今年は“シン”の年にしようと思いました

真・新・進・伸・深
そうねぇ、一番ピンと来るのは“信”だわね



もう一つ、年頭には予想していなかった漢字
それは
“激”

本来とってもおとなしい性格の私なのに
今年の後半はかなり“激”ってましたもの
「sophyさん 性格変っちゃった」っても云われました

わたしだって
時に応じ、人に応じ、姿を変えることもありますヮ^^;



・・・来年は
どんな年にしようかな
by e_sophy | 2007-12-14 00:21 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite