ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

バルセロナから20年

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
これって映画になったんだよね
観てないから詳しくはわからないけど
バルセロナのシーンがあるんだよね

スペイン、バルセロナ
アントニオ・ガウディの建築の街
ミロ、ダリ、ピカソの芸術の街
太陽の光がクリアーに輝く街

あの街を訪ねてからもう20年も経っちゃった
早いなぁ



20年、20年・・・

その時
私はハタチ
あの子は8つ
あの子は5つ

大人と子供
まるで別世界の住人だったのに
時間は同じだけ経っているのに
年をとればとるほど
年の差が低くなる
不思議ネ
[PR]
by e_sophy | 2007-12-20 23:19 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite