ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私じゃなかった

今日一つ学びました

今までね
真理の勉強して、神想観を重ねると
いろんなことが上手くいったり、いろんなことが分かってきたりして
それは勉強したから自分が進化したんだと思ってた
自分がパワーアップしたんだと思ってた

そしたらね
違ってた
「あっ!そっかー!!」だよ

真理の勉強して、神想観を重ねると
自分が進化するんじゃないってこと
自分が薄くなってその代わり神様が濃くなるの

そうなのよ
いろんなことが上手くいったり、いろんなことが分かってくるのは
内なる神様が一層現れてくるからなんだねっ
“私”じゃなかったんだ

「我みずからにては何事をも為し得ず、天の父われに在して御業をなさしめ給うなり」
わーい、楽チンだ003.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-01-12 23:21 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite