ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

露出度たかい

chibaojisanさまが
下の記事のコメントに書いてくださいましたが

私の愛する弟妹たちが
生長の家の雑誌『理想世界』(平成20年3月号)に載りました
『こころの広場』という全国の誌友会などを紹介するコーナーです
わが茨城教区がこのコーナーに掲載されるのは初めてのこと
教区委員長らと『永久保存版だ~!!』と喜んでおります
私もちゃっかり混じってます

実は会員向けの機関誌『生長の家 青年会』(平成20年3月号)にも
茨城教区のこと2記事載ってます
一つは『青年誌友会に行こう』のページ
もう一つは『生長の家青年会中央部だより』


私たち露出度高いです
私たち 愛が止まらない016.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-02-10 23:24 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite