ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ふー

やっと回復しました
ずーっと熱が下がらなくてアタマ痛かった・・・

痛いアタマで臥せながら
ハナミズ垂らしながら
思っていたこと

私は意識的には何もしようとしていないのに
私の身体は
自動的に体温を上げてウィルスをやっつけ
自動的に白血球がウィルスをやっつけ
してくれてるんだなって

熱 高くって
いやんなるくらいハナミズがでて
くらくらでボーっとしてるのに
くらくらでボーっとしながら
身体は勝手に「生きよう 生きよう」って


勝手に生きようとする身体を「愛しい」と思ったね
「すばらしいな」と尊敬し
「ありがたいな」と感謝の気持ちが起こったよ

生きる力は強いね
身体に備わっている生きようとする力は強い
[PR]
by e_sophy | 2008-02-21 21:42 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite