人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

172

これは何の数字でしょう?

私の身長・・・ではありません
お気に入りの映画を見た回数・・・でもありません
私の情熱の温度・・・は測れません
ご恩を受けた人たちの人数・・・はこれ以上です
はてさて・・・???037.gif

これは今日のボーリング大会で出た私のスコアです

今日はN教化部長ご指導の牛久誌友会でした
誌友会の後は恒例の誕生パーティー
昨日還暦を迎えられたN教化部長
今日お誕生日だったHさん、Sくんを囲んでお祝いしました

さらにその後に催されたのがボーリング大会
予想では教化部長が1位、2位が委員長、3位は誰か・・・
というところだったんですが
総勢14名、2ゲームやって
意外や意外
ダークホースの私が優勝をいただいてしまいました

全体の結果は
1位が私、2位がこれも予想外のS氏、3位が教化部長で4位が委員長


私はボーリングなんてたまにしかやらなくて
だいたい70~90、100いけばいいほうなんだけど
今日は1ゲーム目が108、2ゲーム目で172が出た
やー、自分でもびっくり

でもね、今回は
実は密かに、実に何気なく、一投ごとに
「私は神の子完全円満、これから毎日あらゆる点で一層よくなる・・・」
と念じてから投げた
きっとこれが効いたんだと思う
うふ、そういうことなのよ006.gif
by e_sophy | 2008-03-20 23:13 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite