ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ダーリン語録 『捧げきり』

『生命の実相』全40巻を読破して
明るいコトバを使い
毎月お墓参りをして
毎日神想観を欠かさない
これらをみな嬉々として行ずるダーリン
私を優しく愛してくれるダーリン

これで物事がうまくいかないはずはありません

とても とても 順調で ありがたいので
「こんなに順調になっちゃって、神様によっぽどお返ししなくちゃね」
と云ったところ
ダーリンはニコニコしながら
「俺一番大切なもの捧げてるよ。奥さん捧げてる、だからいいんだ」
ですって
確かにそう、その通りなんだわ

かつて
「俺と生長の家とどっちが大切なんだ」と
私に詰め寄った人の言葉とは思えません

ダーリン、ダーリン016.gif・・・これ以上コトバになりません
[PR]
by e_sophy | 2008-04-11 23:01 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite