ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

「ぴょこん」ってね 「ぎゅっ」ってね

あまりに自然だったの

そこにユリちゃんがいて
そこに私がいたら
「ぴょこん」って
わたしの胸の中に飛び込んできたユリちゃん

ユリちゃんもなんにも云わず
わたしもなんにも云わなかったのに
「ぴょこん」って
飛び込んできた

「ぎゅっ」って
抱っこしたよ



私には、私の産んだ子供はいないけど
私が産まずに生まれた私の子供はたくさんいるの

みんな、みんな
心の腕で
「ぎゅっ」ってしてるよ
[PR]
by e_sophy | 2008-04-16 23:27 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite