ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

「お前に任せる」

ダーリンの仕事は営業です
たまに売上コンテストがあって
達成度に応じて賞金が出ます

G.W.を前にして
ダーリンから渡されたこの金封
どうしたら一番いいかな~?
と考えてたら“ふ”と閃いた005.gif

「ねー このお金からいくらか生長の家に寄付していい?」
「あぁ!いいね、いいよ」
「いくらならいい?」
「ん?お前に任せるよ」

んまぁ!ダーリン
そんなにアタシを信用してくれてるなんて
感激だわ ウルウル007.gif

「で、いくら?」
「うん○○円」
「え゛っ!!ソンナニ!?

あ、あら?あなた今、たった今
「お前に任せる」って
超カッコいいこと言ったばかりじゃ037.gif

「あのね、私、青少年練成会に寄付したいの。私たち子供いないでしょ
だからそういう子供を育てる所でね、役立ててもらいたいと思ったの」
「あ、それはいいね。それはいいよ、さすが俺の奥さんだ」

ああ、ダーリン
さすがダーリン、分かってくれてありがとう
私幸せ とーっても幸せだヮ016.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-04-30 00:01 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite