ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

なにが届いたかというと・・・

お待たせしました
昨夜の続き001.gif

昨日、何が届いたかというと・・・
d0081458_20433811.jpg

はい、本日発刊の『光のギャラリー』です

そして表紙を開くと・・・
d0081458_20453241.jpg

まぁ005.gif 手書きの絵が!
いやン、うれしいン012.gif

これはですね
先日ご縁をいただいたT.K.さまに「あみねこ」を編んで差し上げた
その「お礼」として下さったのです
ね、ね、見てみて
これ、プレゼントしたあみねこくんの絵が描いてあるんですよ
もう、感激です
「ウレシイ!!」ってこういうこというんだ~
と再認識するほどのうれしさです

今日、全国大会の大宮会場でT.K.さまにお会いできましたので
もー、あつく御礼申し上げました

今日も幸せ、喜びいっぱいです
[PR]
by e_sophy | 2008-05-01 21:02 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite