ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ケンロー!!

今日は わたくし 午後から 教化部で 一つ 会議がありまして
ダーリンは 今日も お休みでして
当初は 別々に 過ごす 予定でしたが
ダーリンが 「一緒に行こうかなぁ」なんて 云うもんだから
「わぉ それはいい! で、どうする?本でも読んで待ってる?」
「んー それもどうかな?」
「ぅん!じゃ 境内の草引きしてよ 今どきはすぐ 草ぼーぼーになっちゃうからさ ケンローしよう 献労!」
って提案したら なんと
「OK」

それで 結局 ダーリンは お昼をはさんで 3時間半くらい
程良く汗をかきつつ ご奉仕しながら 私を待ってくれたのでした

ダーリンのスバラシイとこはね
こういうことを“喜々として”やるところ
ダーリンの信仰もすっかりケンロー(堅牢)になったもよう^^
もー 惚れ惚れするわン



追伸
まだPC直りませんで
ケータイからのUPです
TKさま
たおっちどん
しじみちゃん
chibaojiさま
祐輝&篤志さま
SEAHIさま
yutaちゃん
コメントへのお返事キチンとできなくてすみません
週末にはなんとかなりそうです
[PR]
by e_sophy | 2008-05-06 22:31 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite