ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

母の背中……フフフ

今日は母の日でしたね^^

私はと言えば
今日は教区練成会の2日めで
明るく元気よく司会を務めさせていただきました
(明日もやりま~す)

母はと言えば
やっぱり練成会の運営委員で
明るく調子良く受付を務めていました
(明日もやります)

それで 先程 二人はお風呂でバッタリ
母と一緒にお風呂なんて何年ぶりでしょうね~
こんな時は“お決まり”で
母の背中を洗いました

さらにこんなときは
“すっかり小さくなった母の背中に 苦労をかけたなぁと…”
ホロリとするのが定番ですが
ところがドッコイ
母の背中はまだまだ豊かでたくましかった^^;

ハハハ^^
この母には 逆立ちしても 敵いませんや^^;
[PR]
by e_sophy | 2008-05-11 22:30 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite