ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

愛ってねぇ・・・

みなさま~ありがとうございます。

毎日仕事が充実、プライベートが充実しておりまして
“ハッ!!”と気がつくといつもこんな時間・・・042.gif
でも、ま、いいや
今日は 書く

書き留めておきたかったことは
“愛”について
なんですねぇ


なかなかね
愛ってねぇ
難しいトコあるねぇ

「無我の愛」 「与えきりの愛」 「信じて放つ愛」
そうだよなぁ、ふんふん(自分を省みて)
おぉ、だいじょぶだ、できてるよ、できてるじゃん
と思って
「わたしは愛してる」と思ってると
これがいつの間にか“粘着”してるんだよなぁ
「愛してる」「できてるじゃん」ってことにたいして執着してるんだよ

で、この“ねちっこさ”に気がついて
「あ~!! 違う! ブレた! 」
と思う・・・002.gif



「常に点検が必要ですね」って
センセイはニッコリしながら仰った

そうか、点検か・・・
[PR]
by e_sophy | 2008-05-19 00:22 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite