ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

愛のカタチ

愛ってね
相手の実相を観ること
相手の実相を引き出すこと
なんでしょ

それじゃさ
「私はあなたの実相を観てるのよ」ってことを“表現”するには
どぉしたらいいの?
「そんなことしてたらダメ」って思える姿は
「無い!!」と一蹴して
神の子の素晴しい実相に対してニッコリ微笑むことなの?

っていう疑問を
センセイに投げかけたら
「それはちがいますね」
と云われた

本当に愛しているなら“怒る”ということでもいい
本当に神様に全托しているならどんな姿に現れてもいい
「その人を救いたい!!」という気持ちで涙が流れるほど愛が高まって出るかたちなら
どんなかたちであってもそれでいいんですよ


・・・・・・
だ、そうです
あぁ・・・
センセイの話は深いです
「こうすればいいんでしょう」なんて体裁ぶりっ子は吹っ飛びます
どう見えようが
自分が痛かろうが痒かろうが
ただひたすら“愛する”こと
[PR]
by e_sophy | 2008-05-19 01:04 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite