ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ほとばしるエナジー

熱き心 寛斎の熱血語10ヵ条 (PHP新書 516)

山本 寛斎 / PHP研究所


山本寛斎さんて
熱い人だ~

夢の追い方が尋常じゃない・・・
ようだけどでも
本来 夢をかなえるってこうすることなのかも

できるかなぁ、どうかなぁ
じゃなくて できる
無理かなぁ、やめようかなぁ
じゃなくて できるまであきらめない

ワクワク ドキドキが詰まってるんだ
この人の中には
そのワクワクドキドキに動かされた人が
ロシアで12万人
ベトナムで20万人

とても自分に正直で
シンプルに生きてる人なんだなぁ
知らなかった005.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-05-27 21:34 | 本が好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite