ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

学校いってた頃より

「オレ、学校行ってた頃より、本読んでるなぁ。あの頃より勉強してるよ」

ダーリンがこんなに本の虫になるとは思いませんでした。
毎日、朝、多分昼も、晩も、何かしら読んでいます。

そして何かにつけて私に言います。
「こんな考え方が出来るようになったのはおまえのおかげだ
生長の家を知って、考え方、ものの見方が変わった」

ダーリンのことば、もったいないです。
“わたし”じゃ無いよ。
ダーリンが求めていたから出会えたんだよ。
ダーリンが勉強したからそうなったんだよ045.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-06-18 12:29 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite