ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

おもしろいことになってきました

今日は『よろこびの集い』(家族大会)の運営委員会でした。

037.gifウッフッフ
やっちゃうよん
うちの教区はまた、面白いことやっちゃうよん

私は企画委員の一員として
メンバーとアイデアを練ってきて
今日は運営委員の皆さんに
「さぁ、このようなアイデア、いかがでしょう」と
賛否、ご意見うかがった。

その中に
ちぉょっと今までになかった発想を一つ提案してみたところ・・・

まぁ~、皆さんのノリのいいこと
すばらしい順応性
すばらしいチャレンジ精神
すばらしいユーモアセンス

ほぼ満場一致で
「それやってみましょう」って006.gif

会議のあと、相愛会連合会長が
「よろこびの集い面白いことになってきましたね001.gif」と
楽しそーに事務局に声をかけて帰られました。

企画段階でこのワクワクがあれば
会が成功しないわけがない

ムフー、ネタばれになるから詳しくは書けないよん028.gif

ちなみに茨城教区の『よろこびの集い』は
9月7日(日)ひたちなか市文化会館にて開催されます
[PR]
by e_sophy | 2008-06-29 23:40 | シゴトが好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite