ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

DVD編集2

編集は上手いことできた
春の家族セミナー、3日間の記録を
2時間弱にまとめた
(もっと短くしてもよかったかも)

ところがDVDの書込みが上手くいかない008.gif

PCのスペックが足りないんだ
メモリはこないだ増設したけど
ドライブの書き込み速度が遅すぎ
時間がかかりすぎてPCがヒートアップ
エラーになっちゃった(らしい・・・真相は私にはわからん)
もともとDVD編集するなんて考えてもいなかったからなぁ
それなりなんだよなぁ

外付けのDVDドライブで速いヤツ、買ったほうがいいかなぁ

勉強になるなぁ042.gif



・・・こういうとき、あきらめないでやるから
PCのことわかるようになるんだろうなぁ
まったくの独学でよくここまでできるようになりました
自分を褒めます

[PR]
by e_sophy | 2008-07-03 20:17 | シゴトが好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite