ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

神を信じている

お母さんは小康状態です
今夜はまた、ダーリンが付き添い
私は実家待機です

私たちの自宅より
私の実家の方が病院に近いので
ここを拠点にさせてもらって病院に通っています



・・・先が見えません・・・


身体が健康になったときに神を讃え
家族の誰かに病気が起こったと云っては信仰を失うが如きは
神を信じているのではなく物を信じているのである

私は私を「神を信じている者だ」と信じる
[PR]
by e_sophy | 2008-07-08 23:42 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite