ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

大切なものを大切にできるように

お義父さんは
なにも持ってなかったから
なにも残さず行ってしまった。

お義母さんは
いろんなものを持っていて
なにもかも残して行ってしまった。

・・・

私は身の回りの整理をはじめました。

もともと
すっきり、シンプルに暮らすのが私の理想

日をきめて
少しの時間を利用して
ちょっとずつ
整理しよう。
こつこつ続ければ
身も心も軽くなるでしょう。



私にとって大切なものはそう多くはない。
『真理』
『良書』
『魂の半身』
『家族・友人・隣人』
これらを取り巻く『空間』
これらをつなぐ『時間』

大切なものを大切にしよう
大切なものを大切にできるように 私を整えよう。
[PR]
by e_sophy | 2008-08-21 16:58 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite