ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ダーリンの前世???

今日はダーリンとお出かけした。
映画を見たり、買い物したり、いつものカフェでお茶したり
楽しかったよ。

車の中では生長の家の楠本加美野先生の講話テープをきいてたの。
そしたらね、こんな話が出てきた。
「酒飲みの親とか、暴力をふるう親の元に生まれてくる人はね、前世で自分がそれをやってたんだねぇ・・・」
ダーリンは目を丸くしていたよ。
「俺、前世でそんなことしてたんだ005.gif」ってね。
で、すぐ、二人で云ったよ。
「その割には、よくこんないい嫁さんに出会えたよねー006.gif」って。
顔を見合せて笑っちゃった。

だからダーリンは運がいいって云うのさ。
きっと徳積みもしてたのさ。
[PR]
by e_sophy | 2008-09-02 23:18 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite