ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ダーリンと一緒に

今日はダーリンと一緒に教化部に行ってきました。
一日見真会があったのです。
先月の見真会も一緒に行ったので二度目です。

見真会のプログラムは
午前中は教化部長先生の神想観についてのお話
午後は体験談、祈り合いの神想観、座談会でした。

ダーリンは営業職ですからお客様とは初対面でもお話しますが
プライベートではちょっと人見知りのところがあります。
座談会なんてチョー苦手のはずですが
今回は自分の感じたことを一所懸命みなさんに伝えていました。

笑いの練習で大きな声を出して笑えるのがとても気持ちいいそうです。
講話も職場での出来事に思い当たることがあり参考になったようです。

帰りの車の中で、一ヶ月に一度くらいは教化部に来て話を聞きたい、と言っていました。



なんだか、ほのぼの幸せです016.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-11-18 22:42 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite