ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

伝記

ウチは映画好きでもありますが
本好きでもあります。
お休みの日はほぼ必ず本屋さんへ立ち寄ります。

で、ダーリンが今回はまった本は
「伝記」

「伝記」っていえば子供向け。
私もかつていくつか読みました。
しかし、子供のころほとんど本を読まなかったダーリンにとって
これはとても新鮮な内容だったようです。

「うぉっ!! エジソンてこんなにすごい人だったんだ!!」
とかなり興奮気味
「やっぱりすごい人ってすごく勉強してるし、仕事も人一倍してるんだなぁ」

たぶんこれからダーリンの「伝記」ロードがはじまります。
そしてますます輝く人になります。
いつかダーリンが「伝記」の人になります006.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-12-17 00:26 | 本が好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite