ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

仕事たのしいなぁ

朝から“ウキウキ”してしまった
仕事だ、仕事だ043.gif

なにがそんなに楽しいのか
それはねぇ
アイデアを現実化することができるからだよ

アイデアはね
どんどん出てくる
こればっかりは
どんどん出てくる

どうしたらもっと便利になるかな
どうしたらもっとみんなの役に立つかな
どうしたらみんなに喜んでもらえるかな
どうしたらもっと楽しくできるかな

そんなことがいっつもアタマのベースにあるから
アンテナがビンビンで
いろんなことにヒントを見つけて
ピン072.gifと閃く

閃くのも喜びだけど
そこから試行錯誤していくのも楽しい

ああもできる
こうもできる
これはちょっと難しいけどできたらスゴイぞ
これやったらみんなビックリするだろうなぁ、ムフフ
なんてね

楽しい!!041.gif

アイデアは神様から来るから無限
実現する知恵も力もテクニックも神様から来るから楽々
私はただ
「何が出てくるのかな、楽しいな、楽しいな」とヘラヘラしながら
これら神授のものを掘り起こしているだけ
[PR]
by e_sophy | 2009-01-06 22:57 | シゴトが好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite