ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

便利ツール『Post-it Flags ThinPack』

今日も文房具大好きっ子さんたちが喜ぶ便利グッズの紹介です。

「ポスト・イット」といったらもはや「付箋」の代名詞ですね。
さまざまな大きさ、色、材質も紙やフィルムとバリエーションも豊富で
ブックマークにしたり、伝言に使ったり、メモを書いたりいろいろなことに使えます。
日常で「おっ!?」と思ったときにすぐ取り出せるポスト・イットがあると便利ですよね~。

そんなシーンでお勧めなのがこの
『ポスト・イット フラッグ シンパック』

フィルムタイプのポストイットの薄型パックです。
特徴的なのがこの薄いということと
パックの裏面に貼って剥がせる粘着剤が付いているってこと。
つまりパック自体が貼って剥がせるポスト・イットになってるんです。
なのでこれを
読んでいる本の表紙に「ペタ」
いつも使うノートや手帳に「ペタ」
と貼っておくとですね
「付箋はどこだ、よっこらしょ」ということが無くなるんです~038.gif
いやぁ、うれしい、楽しい、ニッコニコ、3Mさんありがとう。

1パック60枚(20枚×3色)で約250円。
これが高いか安いかは使う方しだいですが
私はとっても重宝してます。
[PR]
by e_sophy | 2009-02-12 00:11 | シゴトが好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite