ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:歌がすき( 15 )

おやすみ、ウルフル

トータス松本のブログに突然
「ウルフルズ活動休止」と・・・

ああ、そういうこともあるわね
そういう日もくるのだヮ

“松本くん”ナイーブだもん
見かけによらず

デビュー当時のぶっちゃけた音楽と
今歌ってる歌、違うもん

どっちがいいって話ではないし
どっちがほんとの“松本くん”って話でもない

いいの、いいの
“松本くん”たちがそう決めたなら

次の朝が来るまで
ゆっくりおやすみ ウルフルズ
[PR]
by e_sophy | 2009-07-10 23:11 | 歌がすき

ウルフルはやめられない

ウルフルズはやめられない
またアルバム買っちゃった

ああでも
ウルフルも大人になっちまった
なんだかキレイにまとまっちゃって

あの頃みたいに
イカれて
イカした
シャウト
もっと聴かせてくれ

ああでも
惚れた弱みだ

ウルフルはやめられない026.gif

KEEP ON,MOVE ON

ウルフルズ / WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)


[PR]
by e_sophy | 2008-02-27 23:58 | 歌がすき

とにかく歌えれば

久しぶりに車の中で
お気に入りの音楽にあわせて
大きな声で
歌った

愛する気持ち
大きな声で空(くう)に響かす


腹の底から
生きるエナジーが満ちてくる

とにかく歌えれば!!017.gif
[PR]
by e_sophy | 2008-02-24 00:29 | 歌がすき

AND I LOVE YOU / Dreams come true

うっ・・・
なんで
泣きそう
わたし今、恋なんてしてないのに
恋してるみたいに胸がキュンとなる

2曲目
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
“ねぇ あなたとだから ここまで来れたの  ねぇ あなたとだから 未来を思えたの”
この歌詞だけで泣けるヮ
曲も、曲も・・・響くのョ



ラストのタイトル曲
『AND I LOVE YOU』
美和ちゃんが、遠くへいってしまったご主人に歌ってる

私が辛いときにはダーリンがいてくれて
ダーリンが辛いときには私がいて
二人が二人とも辛くても二人だから越えてこられた
もし、一人になってしまったら・・・?

美和ちゃんは覚悟してたんだね
今も愛してるのね
お互いのいる場所が変っただけだと・・・

AND I LOVE YOU

DREAMS COME TRUE / UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)


[PR]
by e_sophy | 2007-12-20 17:00 | 歌がすき

空を読む / DREAMS COME TRUE

なんかいま、ズーッと聴いてる
頭の中で何度もリピートしてる
自分も空を見上げながら歌ってる
空になりたいと願いながら歌ってる

空を読む DREAMS COME TRUE

あぁでも、詞だけでは伝えきれないね 歌は
[PR]
by e_sophy | 2007-09-20 23:02 | 歌がすき

うるうる ウルフルズ!!

この一ケ月余り
音楽聴いてなかったの
あ、ちがう
思うとこあって
生長の家の「聖歌」しか聴いてなかったの
それはそれでとても癒され浄まって豊かな時間だったヮ

今日
そろそろいいでしょ
と思って久しぶりに「ウルフルズ」聴いたの^^

あ~ん、このノリ、ワルノリ
うるおうヮ

松本君とお話してみたいヮ
松本君がフツーに喋ってるの間近でみていたいヮ
松本君に「お前なぁ」とかって言われてみたいヮ

うふ^^
[PR]
by e_sophy | 2007-08-27 01:21 | 歌がすき

浜省

ふと 思い出して
懐かしくて聴いてみたけど
あぁわたし いつの間にか
大人になっちまった
ハハ(^^;

あの頃 あんなに共感した
この怒り この焦り
自由への憧れ
恋する切なさ
孤独

あの頃は
自分が何も知らないことさえ
知らなかったんだな



あぁ こんなこと 書いて
わたし すっかり
大人になっちまった
ハハ(^^;
[PR]
by e_sophy | 2007-06-25 19:26 | 歌がすき

よろこびのうた

愛することの喜びを
全身で歌ってきた

このあたたかさ
このたしかさ
このひろさ

コーラスがはじまる
ここからも
そこからも

歌え 歌え
喜べ 喜べ

これが私達の
ほんとの姿だ
[PR]
by e_sophy | 2007-06-03 08:41 | 歌がすき

CDでびゅー

3人でコーラスしたのと
ソロで歌ったの

録音して
CDになったの

「大好き 幸せ ありがとう」
というオリジナル曲です

歌詞ここに載せていいのかなぁ
売るための物ではないのだけど
ちょっとわかんないや


そのうちあなたの元へ届くといいなぁ・・・
[PR]
by e_sophy | 2007-05-28 22:38 | 歌がすき

こんな気持ち

電話は来ない
来たとしても
走って行けない

それでも
「こんな気持ち」
見守っている
[PR]
by e_sophy | 2007-04-23 23:41 | 歌がすき
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite