ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ソフィーの気持ち( 148 )

至福のひと時

やっぱ執着放すとラクだわー

心一つで私を取り巻く・・・
なんていうか
空気というか、環境というか、その・・・、目には見えない何かが
サラサラと清い水の流れるような感じに変った

心地よいわ
爽やかな幸せ感だわ
ありがたい

毎日、毎日、教えられる
毎日、毎日、満たされる



「上を目指す」
この選択は間違ってない
我ながら上等だわ
[PR]
by e_sophy | 2008-01-26 23:52 | ソフィーの気持ち

上を目指す

よしっ
いい傾向だ^^

“上”がなんなのか
さっぱりわかんないけど
とにかく上を目指す

センチメンタルな
思い出にしがみついていた私が
とにかく上を目指す

よしっ
いい傾向だ^^v
[PR]
by e_sophy | 2008-01-24 22:24 | ソフィーの気持ち

あーなんか

なんか
“もぞもぞ”する
落ち着かない
なんだこの感じ

わかってるような
わからないような
中途半端な感じだ

神さま
神さま
神さま・・・

わかるまで呼び続ける
[PR]
by e_sophy | 2008-01-24 20:50 | ソフィーの気持ち

心が震えてる

この想いは
いつ完結するの?
どうなったら完成なの?
誰か教えて

それとも
もうその時は来てるのかな
私が目をそらしてるだけなのかな
知りたくないよ

フェイド・アウトはいやだな
取り残されるようでいやだな
後で気付いて号泣なんて絶対イヤだな
でもきっと泣くだろうな

自分で決めればいいのかな
自分で決めなきゃいけないのかな
自分で決めるしかないんだろうな
なんでこんな道、選んだんだろ

心はほんとに震えるんだね
「愛しい」は「苦しい」に少し似てる・・・
DREAMS COME TRUE 『きみにしか聞こえない』

[PR]
by e_sophy | 2008-01-24 00:56 | ソフィーの気持ち

ざわざわ

なにか こう
happy end 的な
この感覚

叶えたいことは
みな
叶ってしまったような

幸福感と
満足感と
安心感にみたされて・・・



なんだろう
それでも
心がざわざわする



何だろう
このざわざわ
何だろう
このざわざわ
何だろう
このざわざわ
何だろう
何だろう
何だろう
欲しいものなんてもうないのに
叶えたいことはみんな叶ったのに・・・・・・













あっ!!
わかった!!

わかった!!

まだ欲しいものがあった
きっと生きている限りこれはずっと欲しいんだ
きっと誰もが欲しいはず

私は「私を必要としてくれる人が欲しい」んだ・・・

More
[PR]
by e_sophy | 2008-01-17 17:40 | ソフィーの気持ち

愛しい一年でした

ありがとう
ありがとう
ありがとうございます
にこにこで見送ります



晴れの日も、雨の日も、雪が降っていても
太陽は輝いているのです058.gif

信じるべきものは
相対的な光ではなく
絶対の光

あたたかな
神の祝福
[PR]
by e_sophy | 2007-12-31 21:09 | ソフィーの気持ち

終えつつあるミッション

この幸せは
痛みを伴う



愛しい
愛しい
愛しい

この苦しさ
どこに向ければいいの

この寂しさ
何で埋めればいいの



神さま
わたしを抱きしめていて
[PR]
by e_sophy | 2007-12-27 01:39 | ソフィーの気持ち

愛することが生きること

探していた
求めていた

与えられていることに気付かず
愛されていることに気付かず
ただ待っていたワタシが

愛した

ひたすら
愛した



その時はじめて
ワタシは生きた

たとえようのない喜びと
くらべようのない幸せが
ワタシに生きる意味を告げた



愛することが生きること

他に何もない


愛することが生きること

そのためだけに生まれてきた


愛することが生きること

全ての全てが 今ここに…
[PR]
by e_sophy | 2007-12-26 20:32 | ソフィーの気持ち

わかってんじゃん

「sophyさんはすごいですよ。sophyさんは愛の・・・」
“女神”と云うかと思いきや・・・
「鞭です!」

ほォ、わかってんじゃないの^^





つれづれに聞かせてきた
わたしの他愛ない過去話
酒の肴に他の人に話してる

へー
案外聞いてたんだ わたしの話し
ただ聞き流されてると思ってた

ふーん
ふふーん^^
[PR]
by e_sophy | 2007-12-07 22:43 | ソフィーの気持ち

いまさらなにを

わたしなんかもうとうに
あんたを家族だと思ってるよ^^
[PR]
by e_sophy | 2007-12-01 23:14 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite