ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご愛顧ありがとうございます^^

みっふぃーかおさん
megさん
lovepornoさん
しげさん
アキオスさん
ゆふさん
ちこさん
BAKUくん
寅次郎さん
こうちゃんさん
yutaka★hajimeさん
なすびくん
nozくん
ちぇすママさん
ミャイちゃん
まきさん
純(=binbosdon)さん
しじみさん
なっちゃんさん
うっち~ままさん
いろどりひかる☆さん
yukiesakaiさん
yukiちゃん
chibaojisanさま......

7月からリニューアルした「ソフィーの碧い空」
それ以前の「ソフィーのいいこと探そネット」に
今年コメントを下さった皆様です。
皆様とのこの貴重な出会いに心から感謝しています。

どうぞよいお年をお迎えください
sophyより愛を込めて
ありがとうございます。
[PR]
by e_sophy | 2006-12-31 20:41 | ご挨拶

ちょっとお知らせ

年末、年始の京都行き
無しになりました~

んー、残念
[PR]
by e_sophy | 2006-12-30 17:15 | 身近なこと

そ ウルフルズ

そうか
見つけた
ここにあった

どんなものか
わからなくて
探してたんだ

わかればもっと
幸せにできるって
思ったから

まっすぐで
甘ったれで
じたばたしてる

かっこ悪くていいじゃない
いいじゃないそのままで
だってそれが...男の愛

YOU

ウルフルズ / 東芝EMI


[PR]
by e_sophy | 2006-12-29 10:25 | 歌がすき

今年の漢字 sophyの場合

やっぱり
「愛」
かなぁ・・・
[PR]
by e_sophy | 2006-12-28 21:54 | 身近なこと

奇跡の良薬

このできごとをうまく文字にできるかなぁ
話し言葉なら身振り手振りで伝えられるけど・・・



さっきね
ダーリンがお風呂に入ろうとしてね
アンダーシャツをこう・・・
襟のとこから上にひっぱって脱ぎつつ
蓑虫みたいなカッコで
廊下から脱衣所に入ろうとしたんです

そしたら案の定
前に突き出した腕から壁に激突!!
そのまま声もたてずにうずくまってしまいました

・・・
・・・
動きません
微動だにしません
(ひぇ~、どないした、骨でも折れたん?)

「そんなに痛いの?」
恐る恐る近づく私に
「さわんないでっっっ」
必死に叫ぶダーリン

・・・
・・・
「っふー、戻ったぁ」
息を吹き返してゆっくり振り向くダーリン
「なに、腕、はずれたん?」
「うん、はずれた、イタかったぁ、やっと戻った」


いやー、ビックリしたよ
ワタシはギックリなのに
この人が骨折でもしたら
どーなっちゃうの!?
おいっ!!
子供じゃないんだから腕抜けたなんて、うでぬけたなんて!?
こらっ!!
治ったからってそんな、無邪気にニコニコしてんじゃない!!
と思うと同時に二人とも気が抜けて大爆笑

ほらよくあるでしょ
びーっくりしたあとにほーっとして思わず笑っちゃうってヤツ
あれです、あれ

そしたらですね
奇跡が起こりました
ワタシのギックリね
痛みが弱くなったといっても
まだまだピリピリする痛みが残っていたんです。
座るにも立つにも「よっこいしょ」
寝返りもやっとだったんです。
その痛みが消えた!!
二人で爆笑したあとにですね
痛みが消えちゃったんです

整体でも
鎮痛剤でも消えなかった痛みが
空っぽの心で
「あはは・・・」
と笑ったら治った!!

こんなことってあるんですよ
あるんです^^

あー、うれしい
あー、たのしい
あー、ありがたい\(^o^)/

それにしても
身を挺してワタシを笑わせてくれたダーリン
あなたは世界一のだんな様です
すばらしすぎます
ありがとう
大好き^^
[PR]
by e_sophy | 2006-12-27 00:14 | 身近なこと

回復~(^^)v

今朝はかなりラクになりました。
愛しの「ギックリ」ちゃんとはそろそろお別れです。

きのう
「行事、無事に終わりました~」と
パートナーから電話をもらいました。
ちょっとホッとしたような
ちょっと自信つけたような
そんな落ち着いた声だったように思います。

で、このタイミングで痛みからの回復。
やっぱりそういうことだったんだねぇ・・・
[PR]
by e_sophy | 2006-12-25 09:41 | 身近なこと

ヒーリング

朝からズット聴いています
神秘的なムード

ハーモニック・レゾナンス
フランク・ローレンツェン / / インディペンデントレーベル



耳からクリスタルの響き
目からレインボーの輝き
私のすきなもの
ふたつ・・・
[PR]
by e_sophy | 2006-12-24 14:39 | 身近なこと

誕生日

今日は愛するダーリンの誕生日です
ここ数年、この日は行事があって家にいられませんでした

でも
今年は
愛しい「ギックリ」ちゃんのお陰で
彼と一緒にお祝いできそうです

なんとかお買い物にいって
材料を仕入れてきて
手作りケーキで彼をびっくりさせましょう^^

上手くできたら写真もupしようかな








あ、しまった
写真撮る前に食べちゃった^^
[PR]
by e_sophy | 2006-12-24 14:03 | 身近なこと

希望

昨日の記事にたくさんのお見舞い、励ましを頂きましてありがとうございます。
心から感謝します。

私はいまとても安心しています。
最も良いタイミングで私の心の奥底の願いが叶えられている気がします。
この痛みが出なければ私も思い切ることができず、先延ばしにしていたでしょう。
心地よい関係に甘んじて、放すべき手を放せずにいたでしょう。

先程、今回の行事を一緒に運営するパートナーに電話をしました。
私は「このできごとの意味を理解して今は安心している」と伝えました。
彼も「僕も僕なりに理解しています」と力強く言ってくれました。





彼が生長するためなら
彼がその使命を果たせるなら
わたしはなんだってする
それが必要なことであればカラダに痛みだってあらわす

彼は私の希望です
これが私の愛しかたです
[PR]
by e_sophy | 2006-12-22 15:19 | ソフィーの気持ち

(T T)

腰イタです
ぎっくり腰だそうです

歩くのがやっとです
いつも颯爽としているsophyが
腰をかばってよろよろ歩く姿は・・・100年の恋も褪めます

明日からとっても大切な行事があるのに
運営スタッフなのに
行けません
ムリ(T T)

こんなことってはじめてだ

でも
でも
それでも
一切万事好都合
これでよくなる、これでよくなる!
無駄なことなんて一つも無いんだ~!!
[PR]
by e_sophy | 2006-12-21 15:53 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite