ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

信じたもんね、わたし

とにかく信じた
とことん信じた

そしたらびっくり
動いたよ
ちゃんと動いた
以前より力強く動いてる

『認めたものが顕れる』

だったら
よきもののみを認めよう
よきものだけを信じよう

光が現れたら
闇が消えるように
よきものが顕れたなら
他のものは力なく消えてゆく

信じよう
他のものには目もくれず
よきもののみを信じよう
[PR]
by e_sophy | 2007-02-27 01:04 | 身近なこと

ア、カルイ

なんか最近変わってきた
自分が発する言葉が変わってきた

以前は
「こういうふうに云わなくちゃ!!」
と思って使っていた言葉が
自然に内から、本心から出てくるようになった

そう、例えば感謝の言葉

以前は
「感謝が大事、感謝しなくちゃ!!」
みたいな感じで「ありがとう」を云ってたのに
今は自然に、本心から嬉しくて出てくる

口が軽くなった?
いいえ
心が軽くなったからみたい
神様のことがわかってきて
心がア カルクなったみたい
[PR]
by e_sophy | 2007-02-26 00:33 | 身近なこと

朝日に向かって

あー嬉しい!!

愛するだけでいい
愛するだけ
ただ 愛するだけ
他にな~んにも考えない

なんてカンタン!
なんてサイコウ!

眩しい朝日に両手を広げ
シアワセを抱きしめる

光!光!光!
光の中に生かされている
[PR]
by e_sophy | 2007-02-24 07:59 | 身近なこと

うん、もう!!

かわいくないっ
何がかわいくないって
キミはいっつもうわのそら
人の話半分しか聞いとらん

はぁ・・・
まったくもう
かわいくない
かわいくないのになんで・・・

もう
これ以上
よう云わん!!
[PR]
by e_sophy | 2007-02-24 00:38 | ソフィーの気持ち

違うけど同じなの

私にしかできないことがある
だから私がいる

あなたにしかできないことがある
だからあなたがいる

違うもの同士が
理解しあって一つになると
今までにない新しいものが生まれる

否定しないで
認めよう
私たち全て
神のいとし子
[PR]
by e_sophy | 2007-02-22 11:54 | ソフィーの気持ち

ごめんね

さびしい思いをさせたね
ごめんね
言葉がたりなかったね

いつもここで
表現しよう、言葉にしようと言ってる自分が
できてなかったね

わかっていたのに
置き去りにした
私がいけなかったね
ごめんね
ごめんね

あれから毎日
あなたのイメージを胸に抱いて
大切な私の宝物
かわいい子
いとしい子と
頬ずりしているよ

今からでも遅くないと
私は信じてる

愛してる
愛してる
いままでも
これからも
ずっと愛してるよ
[PR]
by e_sophy | 2007-02-22 01:56 | ソフィーの気持ち

『ドリームガールズ』

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


もー、観たかったんだぁ
待ってたのよ、今日が来るのを

冒頭のジェニファー・ハドソン(エフィー役)の歌でノックアウトされたわ
なんつーボーカルなの!!
私、涙出ちゃった、感激で

それからビヨンセ(ディーナ役)の綺麗なこと
スタイルもパーフェクト!!
60年代のsexy衣装も彼女のためにこそあるみたい

普段ブラック・ミュージックをとりたてて“好き”とか意識してなかったけど
いやぁ~大好きだわ

そうそう、それから
艶のあるパワフルな色とそれを引き立てる陰
画面を構成する色彩もとってもステキでした
これもオススメできる映画です^^

ストーリーはいつものように
公式ホームページでご覧ください→http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html


夢ってねぇ
あともうちょっとで手が届くっていうときと
届いた瞬間が最高なのよね
・・・アイスクリームみたい
[PR]
by e_sophy | 2007-02-20 21:46 | 映画がスキ

日々の暮らしは・・・

一つ一つのできごとに
誠実に対応していく

信じているから
動揺しない

この世界はゆらゆら揺らいで見えるけど
神様の世界は揺らがない


できることの精一杯を
着実に重ねていく

心配ないから
焦らない

この世界はあるように見えているだけ
神様の世界だけが本当にある
[PR]
by e_sophy | 2007-02-19 22:51 | 身近なこと

うとうとしてたら

迷子かな?
知らない子
泣きじゃくってる男の子

ひざを折り
とまどいながら
なだめているのは
わたし?
短い髪
ジーパンに
いつものジャケット

いくら私がナルシストでも
これはちょっと・・・参ったな


私の背中に
大きな白い翼
[PR]
by e_sophy | 2007-02-19 22:50 | 身近なこと

答えはいろいろあるだろなぁ

与えれば与えるほど
増えるものなーんだ?

与えれば与えるほど
戻ってくるものなーんだ?

捨てれば捨てるほど
豊かになるものなーんだ?
[PR]
by e_sophy | 2007-02-19 22:00 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite