人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

今日はこんな夜でした

「sophy、おれのこづかいいくら貯まってる?」
「んー、ちょっと待って通帳見る・・・5万円ちょっとだよ」

なぜか夫のへそくりの管理をまかされている私・・・(それってへそくり???)

「ふーん、5万円か~」
「なぁに?カメラでも買うのかなっ?^^」
「うーん・・・」

それ以上何も言わないので私は夕食の用意をしていました。

「5万円さぁ、カメラじゃないよ、お前になんか買ってやるよ、もうすぐ誕生日だろぉ
指輪とかペンダントとか、最近お前、おしゃれすんの楽しい♪とか言ってるから
好きなもん買ってやるよ」
「ムハー!!! \(◎o◎)/!うれしい~!!
それじゃ、色のついた石のヤツがイイ、ほし~」
(とっさのことで石の名前が出てこないよ)


ブルートパーズとか
沖縄の海の色みたいに透明な碧い石が欲しいな
うれしいな
by e_sophy | 2006-08-21 23:14 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite