人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

朝のお祈りのあとのすごし方

先週の海岸散歩もステキでしたが
他にもないかな?と思って
「お寺や神社をお参りするのってどう?」
とダーリンに提案したところ
「大賛成!」との返事だったので
今回は水戸市の『六地蔵寺』をたずねました
境内には樹齢1000年の大杉と800年の大銀杏など
多くの木々がうっそうと茂り
緑のシャワーを全身に浴びてきました
朝のお祈りのあとのすごし方_d0081458_21412657.jpg

朝のお祈りのあとのすごし方_d0081458_21414697.jpg

広角レンズのついた新しいカメラでたくさん写真をとってご満悦のダーリン、興奮気味に
「いいね、ぶんじゃじっかく めぐりって」
「・・・ダーリン、それってじんじゃぶっかくでは・・・?」
by e_sophy | 2007-05-29 21:54 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite