人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

約束

私の海馬に記録がなくても
私の魂に刻みつけた約束がある

その約束を果たすため
私は
あなたと出会い
アナタと出会い
貴方と出会い
おなじ時を生きている

それぞれに
演じる役割は様々でも
約束の目的は一つ

私とあなたが
私とアナタが
私と貴方が
もともと“一つ”だと知ること



あぁ 思い出した
あの時かわした
痛いほど 熱い握手の感覚を
by e_sophy | 2007-06-29 09:35 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite