人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

大興奮のできごと

とあるイベント会場、スタジアムのようなとこ
たくさんの観客が階段をのぼってく
わたしも一緒にのぼってく

ふと見たら
今まさにドアが閉まろうとしているエレベーターが目の前に
思わず飛び乗ってびーーーーっくり

「え!?、え!?、え!?、こんなことってあるの?、うわ、どうしましょう!」
興奮してしどろもどろになるわたし

その薄暗い空間のなかにいたのは
ウルフルズのメンバー、トータス松本ウルフルケイスケサンコンJr.ジョンB・チョッパー
なんと谷口雅宣先生谷口純子先生ご夫妻

「こんなことって、こんなことって・・・、あの、ファンなんです、あぁどうしましょう」
とか興奮してただのミーハーになっちゃった私に
谷口先生ご夫妻は優しく微笑んで
ウルフルズのメンバーは苦笑しながら握手してくれた


ひゃ~、もう、幸せ、嬉しいよぉ。最高においしいだったヮ
by e_sophy | 2007-12-11 10:04 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite