人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

AND I LOVE YOU / Dreams come true

うっ・・・
なんで
泣きそう
わたし今、恋なんてしてないのに
恋してるみたいに胸がキュンとなる

2曲目
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
“ねぇ あなたとだから ここまで来れたの  ねぇ あなたとだから 未来を思えたの”
この歌詞だけで泣けるヮ
曲も、曲も・・・響くのョ



ラストのタイトル曲
『AND I LOVE YOU』
美和ちゃんが、遠くへいってしまったご主人に歌ってる

私が辛いときにはダーリンがいてくれて
ダーリンが辛いときには私がいて
二人が二人とも辛くても二人だから越えてこられた
もし、一人になってしまったら・・・?

美和ちゃんは覚悟してたんだね
今も愛してるのね
お互いのいる場所が変っただけだと・・・

AND I LOVE YOU

DREAMS COME TRUE / UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)


by e_sophy | 2007-12-20 17:00 | 歌がすき
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite