人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

心が震えてる

この想いは
いつ完結するの?
どうなったら完成なの?
誰か教えて

それとも
もうその時は来てるのかな
私が目をそらしてるだけなのかな
知りたくないよ

フェイド・アウトはいやだな
取り残されるようでいやだな
後で気付いて号泣なんて絶対イヤだな
でもきっと泣くだろうな

自分で決めればいいのかな
自分で決めなきゃいけないのかな
自分で決めるしかないんだろうな
なんでこんな道、選んだんだろ

心はほんとに震えるんだね
「愛しい」は「苦しい」に少し似てる・・・
DREAMS COME TRUE 『きみにしか聞こえない』

by e_sophy | 2008-01-24 00:56 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite