人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

そしてもうひとつ

うふ037.gif
今日はしじみちゃんにも会えました

そしたらね
じゃーん!!
そしてもうひとつ_d0081458_217359.jpg

こんなステキなプレゼントもらっちゃった

甘露の法雨のペンダントにね
ビーズでデコレイトしてあるの
キレイ~

わたし最近アクセサリーとか好きで
っていうかそういうものを楽しむ心の余裕がきたのかもしれないけど
それで、最近はいつもペンダントとかしてるんだけど
なんか今日はうまくコーディネートするのがなくて
「今日は無しでいいやー」
と思って出かけてたのね
そしたらさ
全国大会の会場でさ
しじみちゃんが
ササーって来てくれて
「これっ!!」て手渡してくれて
また、ササーって行っちゃったの

なんか、ちゃんとお礼言ったかな私??

ちょっと、あっというまで
「きょとーん005.gif」って感じだったけど
よく見たらステキなペンダントでしょぉ
もー、即、着用させていただきました
あつらえたみたいに今日の服に雰囲気ピッタリ
周りのお友達にも「ステキー」って言われちゃった

しじみちゃんの手のぬくもり、優しさが伝わりました
改めて、しじみちゃんありがとう016.gif
by e_sophy | 2008-05-01 21:28 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite