人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私はなにをすればいいんだろう

毎日こつこつ、自分のなすべきことをしている。
神さまの智恵の泉から、新しいアイデアをくみ出している。
努力は実り、アイデアは形となる。
夫に愛され、調和している。
隣人に恵まれ、調和している。
私も夫を、隣人を、生活を愛している。
毎日少しずつ進化している。

それなのに
なぜ?
この閉塞感。



愛して、愛して、愛したものから
愛するがゆえに離れた。
この空虚を覚悟の上で離れた。

愛して、愛して、愛したものの
代わりのものがまだ見つからない。
この愛の残像が私を引き付け自由にさせない。

オマエ イツノマニカ
アタシノココロヲ占メテ・・・ニクラシイ。



これ以上愛せるものが見つかるのだろうか。
人生の大きな願いはすでに叶えられているのに
これ以上の喜びが まだ私を待っているというのだろうか。

私はなにをすればいいんだろう。
by e_sophy | 2008-06-15 23:58 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite