人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

大切なものを大切にできるように

お義父さんは
なにも持ってなかったから
なにも残さず行ってしまった。

お義母さんは
いろんなものを持っていて
なにもかも残して行ってしまった。

・・・

私は身の回りの整理をはじめました。

もともと
すっきり、シンプルに暮らすのが私の理想

日をきめて
少しの時間を利用して
ちょっとずつ
整理しよう。
こつこつ続ければ
身も心も軽くなるでしょう。



私にとって大切なものはそう多くはない。
『真理』
『良書』
『魂の半身』
『家族・友人・隣人』
これらを取り巻く『空間』
これらをつなぐ『時間』

大切なものを大切にしよう
大切なものを大切にできるように 私を整えよう。
by e_sophy | 2008-08-21 16:58 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite