人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

つくば道場落慶捧堂祭

chibaojisanさまに報告します。

念願の道場が落慶しました。
先生のいらした頃、土地探しが始まりましたよね。
昨年末に着工して
2月1日に上棟祭
4月15日に竣工
そして今日落慶祭でした。

とってもステキな道場です。
お寺のお堂のような内装です。

私は祝賀式で上映するために
「つくば道場建設の歩み」と題するスライドショーを編集しました。
道場の“威風堂々”感が出るようにとか
「クスッ」と笑ってもらえるようなショットを入れたりとかして
狙ったところで拍手をもらったり、笑いを取れたので大満足006.gif

今後はこの新道場を拠点として
県南地区に真理の光が拡がるでしょう。
うれしいことです。
ありがたいことです。
by e_sophy | 2009-04-29 23:01 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite